冬休み終わりまで残りわずか。やらなくてはいけないことも考えるとほとんど何もできない。遊びに行くためにもここ2,3日は頑張らなくては。
 今日は友達とレポートをやることに。深夜に決まり、朝(昼?)起きて場所を決め忘れていたことを思い出した。最近昼夜逆転で困ったな。レポートはノートの記号を替えて写せばいいらしい。最後のところでつまってしまって、おしまい。久々に友達に会えて盛り上がった。クラスメートにあえることを考えれば冬休みが終わるのも悪くはない。
 そのあとバイト。2人1時間ずつ教えるはずが、一人休みになってしまった。大損。予定通り給料を稼げなくなるというのはなかなかつらい。
 テレビでインディペンデンスデイや恋するハニカミを見ながら、学内バイトの資料作り。これがまた面倒くさい。画像の加工や、ページの構成など一人で勝手にやれとのこと。気楽にやれるのはいいけれど。