2限自主休講、午後から出勤。
 英語のプレゼンの授業。内容は、大学の前にあるインド料理の店(カレーの店)に訪れる大学生が減ってきていて、どうしたら大学生の客が増えるか、という話し合い。なかなかお粗末で面白いトピックだ。私は一度もその店に行ったことはないので、さほどよい案は浮かばなかったが。とりあえず高いことと出てくるまでに時間がかかることが致命傷らしい。生協と提携すればいいなんていう無謀な意見もあったな。
 フルートのレッスン。早めに行って練習しようと思ったのに、部屋が空いていなくて断念。でも今週はいつもよりちゃんと練習していたので(エッヘン)楽しくできた!やっぱりPractice makes perfect!!!
 そのあと東工大へ直行して会議。私が代表の今週末のイベントについて。まだまだ準備ができていなくて困っていたけれど、みんなの助けでなんとかやっていけそう…かな?当日が心配。