最近うまくいっていると思っていたお母さんとの関係が悪化。弟の受験前でイライラしているっていうのもあるけれど、私の生活態度が悪いのも確か。昨日は部屋にこもりっきりで、今日の予定も伝えずに親が寝てしまった。そして今日は日の出前に家を出発。メールでどこに行くか連絡はしたけれど、行き先はお母さんの大嫌いな部活です、ごめんなさい。
 金曜日のショックでまだ撃沈中なので、部活もなんだか上の空。それでも忙しくしていたほうが余計なことを考えなくていい。部活が終わったら、元気を出すためにCDを買った。待望のこの一枚!

Grammy Nominees 2006

Grammy Nominees 2006

2003年から毎年Grammy Nomineesを買い揃えることにしている。これで好きなアーティストを発掘して、アルバムを買うなり借りるなりすることにしている。聞き込んで、好きな曲見つけて、元気になるぞ!