今朝は早く起きすぎた!それも2時半(昨日のブログ書いてたのはこの直後です)。昨日の夜うっかり寝てしまい、起きて雑務をこなしていたら家を出る時間になってしまった。今日も5時半に出発して遠く離れたところで部活。今月は毎週日曜がこんな感じだ。えらいんだかえらくないんだか・・・。こんなんだから午後になって全然使い物にならなくなって、やるべきことが全然終わらない。来週は規則正しく、人間らしい生活をするぞ!!!
 台湾の写真をもらったのでじっくり見た。CD−Rだと思って見れないでいたけれど、DVDだってことが発覚。やっと堪能できた。知らないうちに撮られた写真が結構あって面白い。寝顔(怒)とか、写真撮ってる自分の写真とか。友達がダイジェストに動向をまとめてくれていて、なんだかとってもあの数日間が懐かしい。夜中の変なテンションの時の動画もあった。DVDじゃなきゃこんなにいろいろたくさん入らないか。友達が作ってくれた、いかにも台湾という感じのジャケット付き。うっかりかばんに入れていて、知り合いに見られて恥ずかしかったー。やっぱり旅はいいねえ〜。とくに友達と一緒の旅行は最高だね。