今日は男子大会の見学。朝6時起きだった。最近"規則正しい生活"というものからほどとい生活だ。早起きがつらい・・・。
 大会はまあまあ。予選はいまいちでつまらなかったけれど、決勝は選ばれた選手というだけあって迫力があった。女子の大会までもあとわずか、私もちゃんと練習しないと。夕方遅くまでかかって疲れた。会場がまぶしすぎるんだよな〜。
 この前撮った写真が届いた。さすがにもとの顔がもとの顔だから、いくらお金がかかっていようといきなり美人になっているなんていうことはないけれど、よく撮れているのではなかと思う。ちょっと知的な女なんじゃないの〜?!知的じゃない以上、どう頑張ってもこれ以上知的には写らないだろう。この写真に見合うくらいにはスマートな講演がしたいな。
 帰ってきてうっかり寝てしまい、夜中にお風呂入って、洗濯して、しかも乾燥機使った。明日お母さんに怒られるのは確実だな。